top of page

きみのはなしことば

なんで きみの話すことばは、

そんなに ぼくのこころをくるしくさせる?

くるしい?いや、かなしいんだ。

そんなにつらい思いをしてきたのに、

きみは 平気な顔をして笑ってる。

ほんとは、つらかったんだろ?

ほんとは、くるしかったんだろ?

ほんとは、今にもなきたいんだろ?

ぼくには、きみのその気持ちがいたいほどわかってしまうから。。

ぼくは、なんとしてでも きみの苦しみを和らげてあげたいんだ。

きみがしあわせと感じるように、そばで見守ってあげていたいんだ。

こんなぼくだけど、いつかきみを

しっかりと 守れるようになるよ。

かならず。。

誓うよ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page