top of page

その少し境目の気持ち。

この境は、いつも少し苦しい。

好きだと思ってやり始めたことが、

たまに壁にぶつかったりして、つまづく。

いつも、この境に来ると少しとまどう。

だって、ほんとの愛し方を知らないから。

愛し方を知らないお馬鹿さん。。

たぶん、何でもそうなんだともう。

なんでも、すべてがスムーズにすすむことなんてなくって、

きっと、その抜ける前が、少し苦しかったりする。

だから、あきらめたりやめちゃったりしたくなるんだけど・・・

どうしよう。

なんだか、ものすごくこの世界がすきになってきてしまったのかもしれない。

絵本の世界は、愛すべき人。のよう。

絵本の神様がみまもっていてくれてるみたい。

こころと身体が、ぽかぽかしているよ。

少し疲れて、風邪気味なせいなのかな。

でもそんな中で描く、絵の世界はまた特別で、

なんだかもう、夢中です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page