top of page

チリとチリリ♪

みなさま、こんにちは。

またまた随分と日記の方が空いてしまいましたが・・・。

今日は、とっても素敵などいかやさんの絵を見てきたんです♪

ずっと前から大好きな作家さんでしたが、絵本は1冊も持っておらず

ここまで素敵な絵だったとは、今回原画を見て初めて知ったんです!

今回の原画展は、チリとチリリのお話の原画がぜ~んぶ揃って展示されているんです(*^^*)

どいさんが使用している色鉛筆や画材・・・

愛する小物たちも展示してあったり。

展示物は、お写真撮れなかったので、残念ながらお見せすることはできませんが。。

もうほんとに、魔法みたいな色遣いで、どうやったらあんなに素敵な

色がでるんだろう~と、鳥肌が立つ思いでまじまじと見てしまいました。

その世界観が、まさに山梨に住んでいたときの風景や体験そのままだったので、

なんかもう心の中がわしゃわしゃと音を立てて喜んでいるのを感じました♪

そうそう、この感じ!この感じ‼!って。

すごくすごく、楽しかったです。

そして、すごくすごく幸せな気持ちになりました♥

もう、絵本を買わずにはいられません。

全部かいたかったけど、その中でも選りすぐって2冊 お家に迎えることにしました。

後はおいおい迎えていきたいと思います。

こんな風に、愛があふれる絵を描ける作家さんになりたいな~、って

心から思いました。

素敵な作品を作り続けてください(*^^*)

ほんとに素敵な空間や作品を見せていただいて、どうもありがとうございました♥

どいかやさんの描く素敵な色鉛筆の世界は、

吉祥寺美術館にて11月の2日までやってますよ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page