top of page

いろいろな扉を開けるよ。

絵を描いていると、たくさんの扉があって

たまにおもしろい扉を見つけて開いたりする。

今パレットさんに通っていて、いろんなお友達の絵が見られたリ、

毎回違う先生に診てもらったりするから、

すごくすごくおもしろいし、刺激的。

初めは、みんなとうまくできるのかとか、絵を人に見せるのも

不安で仕方がなかったけど、今は楽しくなってきている。

先生にだされる課題をやっていても、自分の中のいろいろな引き出しを

開けてもらっている気分。

私の中に、こんなのあったんだー‼って、毎回新しい発見がある。

苦しいことも、やめてしまいたくなときもあるけど、

苦しい時に、なぜか絵をかくと、知らないうちにたのしくなってきて

苦しみから抜けちゃったりしてるから、不思議。。

これからも、いろんな扉を見つけて、開いていけたらいいな。

開いていきたいな。

花束いっぱいの想いをこめて・・・。

絵を描いていると、たくさんの扉があって

たまにおもしろい扉を見つけて開いたりする。

今パレットさんに通っていて、いろんなお友達の絵が見られたリ、

毎回違う先生に診てもらったりするから、

すごくすごくおもしろいし、刺激的。

初めは、みんなとうまくできるのかとか、絵を人に見せるのも

不安で仕方がなかったけど、今は楽しくなってきている。

先生にだされる課題をやっていても、自分の中のいろいろな引き出しを

開けてもらっている気分。

私の中に、こんなのあったんだー‼って、毎回新しい発見がある。

苦しいことも、やめてしまいたくなときもあるけど、

苦しい時に、なぜか絵をかくと、知らないうちにたのしくなってきて

苦しみから抜けちゃったりしてるから、不思議。。

これからも、いろんな扉を見つけて、開いていけたらいいな。

開いていきたいな。

花束いっぱいの想いをこめて・・・。

今日もいい夢見られますように・・・☆

おやすみなさい。

今日もいい夢見られますように・・・☆

おやすみなさい。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page